日記

日記です

20231105

 相変わらずゲームに費やした休日だった。15時まではシューティングゲームを、そこからはAHCをやっていた。しかしどちらも苦手で習熟には程遠い。

 ADDRESS1は想像以上に良さそうなゲームだったな。僕が下手過ぎるせいでおそらく引き出しきれてないのだろうけど。もう少し触りたいが、Windowsを起動しないといけない関係でまた来週末とかになりそう。Ubuntuでも最近はわりとSteam動くらしいみたいは話は聞きつつ、試したことはない。


 にしても、本当に自分の人生はどうにもならないな。まぁもうこれはずっとそうなんだろうと諦めもついてきた。


 2021年04月の日記を読んでいるけど、前半がとてもキツい。M2の研究を論文誌に出していてRejectだったこととかも本当に忘れていた。記憶から抹消していたのか、いろいろあったから覚えきれていなかったのか。

 20210402

未来の自分が幸福になっていたとしたらそれは許せないな

といいつつ、その月の後半にはもう、という感じじゃないか。

 許せないでしょ。なにもかも。許しちゃいけないよ。許したくないよ。