日記

日記です

20210402

 昨日の夜は眠れない時間が長くて焦った。今の状況で不眠的なことになったらすごい勢いで精神を病みそう。気をつけたいところではあるが、具体的にどうすれば良いのかどうかはわからない。

 眠れない間考えていたことは、未来の自分が幸福になっていたとしたらそれは許せないなということであり、幸福に生きる事自体が社会の肯定に繋がってしまう面はいくらかあるだろうということだ。世界をおかしいと思うなら死んでみせるのがやっぱり一番の抵抗だと思う。


 エントリーシートなどを書く気になれない。これは単純に元気の問題として考えることができると思っていて、絶対にできないというより元気がないのでできないとして、元気を貯めることを考えるべきかなと。


 勢い余ってもう一社エントリーした。二社に同時にエントリーするのは初めてのことだ。どっちかに引っかかってくれると楽だが……。


 回線を弱くしたせいでApexがまともにできず、この土日はコンテストもないから暇かもしれない。ゆっくり寝るかー。