日記

日記です

20201013

 やるべきことはあったのにやる気が出ずやれなくて落ち込んだ。作業時間は2時間弱。

エントリー

 志望動機を書いているとき、嘘ではないんだけど誇張と言っても差し支えないくらいの表現を並べてしまう。そういうことをしているとなんだか気持ち悪くなってきて、なにもかも放り出してしまいたくなる。自分の優秀さとか熱意とか、そういうものをアピールしたくない。やっぱり身の丈に合わないエントリーは止めておけば良かった。しかし適当なところにエントリーするのもできなかったのだから仕方ないことではあるのだけど。はぁ。憂鬱だ。

プロジェクトセカイ

 今イベントのストーリーを読んだ。うーん、面白いとは言い難いかな……。ストーリー自体に面白さもないし、それの見せ方も別になぁ。

 これ時間いつなんだろう。インフルエンザが出てくるということは、自然に考えればまぁ冬なんだけど、それってバンド結成から結構経っていそう? バンド結成って別に4月じゃなかったか。やり取りから見てそんな親しくなった感もないので、とか、なんだろう、こういうことは考えない方が良いのかな……。

 ん、天馬咲希が地方に行っていた間、天馬司はどこにいたんだ? 学校で有名になっていたということは今の場所にいた? なんかこのあたりの設定が読みきれない。

 というかセカイに行っているときって現実世界からは消えている設定なんだな。そこら辺微妙に濁されていた感じもあったが、別に隠すことでもなかったのか。