日記

日記です

20230910

 午前中はAHCのことを考えつつ微睡んでいる感じで、午後はずっとゲームをしていた。

ゲーム

 アーマードコア6の3周目をクリアした。これで全エンド到達。2,3周目はアイスワーム用の肩武器で粉砕していくだけの作業でもあった。3周目の最後すら1トライ目でいけたしね。戦闘面を楽しむなら使わないべきだったとは思うが、まぁいいでしょう。

 ストーリーとしては一番最後が好きだった。この手のSFが好きだというのは以前からの通り。3つのエンドのバランスとしては、1と3がちょっと被っているような気もする。3周目の方がTrueエンドっぽいのでそれはそれでなのかなぁ。ちょっと偏りは感じた。

 トロフィーコンプリートが簡単そうならやっていたかもしれないけど、全ミッションSランク達成がヤバそうなのでここで終わりかな。

 総合的に見て面白かった。ただ、根本的に、僕はもう(この手の)ゲームをそこまで強く必要とはしていないのかもなとも感じた。今後のことはまぁ機会が訪れるたびに考えるということで。

その他

 てんでダメだったな。今日も。明日から調子を取り戻したい。