日記

日記です

20230911

 昼から出社。今日はそれなりな調子が出て良かった。今日でだいぶこなせるくらいタスクが軽いと見切れていたからやる気が出なかったという面もあったのだと思う。なんだかんだで帳尻を合わせるし、適度に手を抜くタイプだ。


 Open Interpreterというものが出たということを会社の人から教えてもらった。Twitterを見ていないとこういう情報に追いついていけていない。AHCの解法情報も全然わからないしなぁ。それなりにデメリットを感じてはいる。

 Open Interpreter自体はまぁそれはそうかなという気がしている。そこまで興味が出ないのはなんでだろ。もっとすぐ触ってみないと良くない気はする。


 今日のarXivにARタグでの自己位置推定に関する論文があってびっくりした。3ページの短いやつだけどちゃんと参考になる情報がありそう。なるほどね。


 生活を立て直していく。落ち着いて。