日記

日記です

20230702

 今日も昼食調達以外には家から出なかった。もうちょっと歩行してもいいんだろうけど。

 今日はわりと作業を進めて、MILEのROS対応をどうにかできないかというところに立ち向かっていた。Route Mapという、行ってほしいルートを画像化して突っ込む部分が面倒で、既存のPlanningモジュールから上手く情報を引っ張ってこないといけない。土日でしか触れない状況ではいつ終わるか想像もつかないほど。


 Twitterがすごいことになってきた。最近はほとんど論文情報を集めることにしか使っていないので、その部分をなんとかできれば自分としてはそこまで困ることでもない。

を見るとか、あるいは自分もarXivを直接見るようにしようということでもあるか。

 Twitterの制限がキツくなったのは一応一時的な話ではあるらしいけど、直ったとて使っていきたいサイトではなくなってきた。本当に去り際か。


 珍しくコンテスト外で昨日のG問題を通した。バグらせまくってめちゃくちゃ時間がかかった。自分が思うAtCoderの一番しょうもないところはテストケースのアップロードが遅いところ。なんでREの原因を想像で潰さなきゃいけないんだ。意味不明。

 コンテストも集中力が保たない。厳しいなぁ。


 いろんなことがどうにもならない感覚になってきた。早くどうにかなってくれ……。