日記

日記です

20230912

 リモートワーク。やっぱりソフトウェア・エンジニアリング。研究したくね?

漫画

 いろいろぎこちないしミステリとしてもまぁという感じだけど。話を駆動する芯が見えるともっと良いけど。とはいえ。


 闇の漫画こと微熱空間。このたび5巻が出たということで、最初から読み返している。僕は本気です。

 妙なところは繊細で、と思ったら漫画調で一気に飛ばしてくるところもあり、その緩急に振り回されて楽しいというタイプの作品。おい! ジェットコースターです。

音楽

 Sohbana、系統としては好きそうなわりに自分の中で一線を超えてこなかった感じがあったんだけど、これは結構来ているかも。

将棋

 永瀬-藤井は何のゲームをやっているんですか? ひょっとしてこの番勝負ずっとこんな感じなんですか?

その他

 明日ちゃんと動けるかどうかは大きな分岐点だ。