日記

日記です

20230808

 業務は物品を購入するパートがあり、手順を調べるのにとても時間をかけたり、調べたのにミスをやったりしていた。これくらい安い物品はサッと買わせてほしいけどなぁ。

 RT-2の論文を読んでいないのがまずい。PaLM系列も全然調べていない。このあたりに結構可能性はあるはず。目を通しておきたい。

 職場内に今後のニューラルネットワークの方向性について語れる人がいるのは良いことだ。といっても僕は僕であまり意見を曲げる方でもないので議論になっているかどうかはよくわからない。

 NeRFがいい感じの課題になっていて、それに気を取られるので余計なことを考えずに済んでいる。

 明日は間違えて取った休暇。お盆って一週間後だったか。ま、どちらでも関係ないけど。

その他

 なんか全然関係ないのにタイトルが並んで面白かった。