日記

日記です

20230809

 家から一歩も出ない休暇。NeRFのPose微分がスルッと実装できてしまったが、特に精度が良いわけでもなくて次の方向を見失ってしまった。時間の考慮とかやっていきたいはずだったのに、手を伸ばす元気が出なかった。少し落ち込んでいるのかもしれない。労力をかけて実装して、それがこの出来ではなににもならないと。まぁ予想できたことではあったけど。

 少しだけ目眩感もある。どちらかというと精神状態と関連している気もする。


 こういう既存の学習済みモデルをこねこねするやり方に対する苦手意識がずっとある。これをどうにかしないと僕は一生手の届く範囲のことしかやれないな。そういうことを理解した上でどうするかはまた別の話。