日記

日記です

20230514

 午前中にNeRFの学習をやり直したらなんかものすごく上手くいくのができてすごかった。なんか自分が間違っているんじゃないかと怖い感じ。

 とりあえず実装さえ間に合えばなんとかなるのかもしれない。そこが一番問題なんだけど。結局午後はあまり捗らなかったしなぁ。

音楽

 『クラウドナイン』から入って、『浅春、わたしデイドリーマー』とかもわりと良くね? という感じ。

その他

 ここ最近休日の文化レベルが低くなっている。ゲームもやれない生活は間違っているような気もするが、別にそこまでゲームやりたくて仕方がないというわけでもない。YouTubeで配信を見るために自分でも触っておきたいみたいな不純な動機でもある気がする。

 NeRFを進めている方がまだ面白いことが起こるのではないか。それでいいんじゃないか。


 薄っすらと目眩感があって嫌な感じ。