日記

日記です

20230519

 昼から出社。行き帰りで雨が降っていて憂鬱だった。


 精度的な問題が結局悪いことがわかってきた。うーん。精神的に下降気味。これが出来たところで大した話じゃないのに、それも実現できないとは。

 ここしばらくはずっとNeRFを触っていて、でもこれは将来的にAGIのパーツにはならなさそうという感覚だけをずっと育てている。違うでしょ多分。いやわからんけど。

 間違っていると思いながら、しかし正しい道はわからないのでこれをやるしかないという状況は、まぁそれなりに気が滅入る。


 一ヶ月半で体重が2キロくらい落ちて明らかにベルトも緩くなっている。ちょっとあばら骨も浮き始めているのが怖い。ちゃんと3食は食べているんだけどなぁ。


 とても疲れている。土日どうするか悩むな。