日記

日記です

20231130

 リモートワーク。今日はもう記事書く気力はなかったのでその3は出なさそう。


 毎年のことだけどSpotifyはカレンダーを読めないのでもう今年の総括をしてきやがり、今年も1位はOrangestarだったらしい。

 2年連続かぁ。いい加減、別のものも見つけていきたいね。2位にuynetが入っているのもウケるし、曲で見るとmilkywayがトップだし。というか曲の2~5位は全部『ハローグッバイをくりかえして』からじゃん。それがアーティストの方には入らないのかー。うーむ。アーティスト3,4,5位も本当に合ってのかな。感覚とは違う。いろいろツッコミどころはあるが、まぁこうだったらしいということで。


 どうにもならないのかもしれないという疑いが若干出てきており、苦しくなってしまうこともあるが、どうにかする手段もなく。助かりたい……。