日記

日記です

20230322

 リモワ。まぁWBC観てましたけどね。すごい展開だった。大谷翔平、何者。この人が腕を振ると、そこが極上の舞台へと捻じ曲げられる。そんな感じじゃないか。


 業務後は会。Jetson Nanoとの格闘ともだいぶ終わりを迎えてきた。なんとかなったかなぁ。

音楽

 ここ一週間くらいよく聴いている。ずいぶんと寂しい曲が多い。

 Amazonと同じくSpotifyもリンクだけだと後々テキストで見たときになにもわからないので、はてなブログが消えてバックアップの方を見返すようになったときに困るんだろうな。でも仕方ないか。それもハローグッバイの一つだ。

その他

 疲れている。というかちょっと頭痛が。うーん。