日記

日記です

20231129

 リモートワークで18時ちょいすぎ上がりの生活を続けている。

 それで月曜日から書いていたのが

で、DPOに若干可能性を感じている。これくらいの高校数学レベルの式変形パズルゲームならある程度の労力で付いていける。自分にとっては自然なので当たり前なんだけど、これはやっぱりある程度良いことなんだろうな。まぁ、やっぱり別に難しいところなんて何もないなぁ、こんなのできて当然、みんなわかるでしょと思うわけだけど。

 とはいえ時間は取られているので他のことはほとんど何もできていない。読書もゲームももっとしたい気はする。

 それでも、感覚の中央に座する虚無感をどうすればいいんだろう。