日記

日記です

20230805

 だいたいプログラミング。夕方散歩。夜はコンテスト。

 Zip-NeRFのPytorch実装からGridEncoder部分を引っ張ってきて、C++で実行してみていたけど上手くいかなかった。学習速度が7倍ほど遅いし、精度は話にならないくらい悪い。そのまま持ってきただけのつもりなんだけどなぁ。難しい。Pose微分ができないNeRFではやっていけないと思うのでなんとかこれを制したい。NeRF自己位置推定なんて、まともに使えるかわからないようなものだから、そこまで時間をかけすぎないようにはしたいんだけど。

 こんな生活では本当に日記に書くことがない。明日はちょっと休もうかなぁ。気分次第。