日記

日記です

20230218

 午前中はNeRFと格闘。もうちょっとな気がするんだけどな。

 午後は散歩したり、退職届を書いたり、ちょっと本読んだり。退職届は手書き指定とかされたので(嫌がらせか?)、筆ペン買ってきてできるだけ迫力ある感じで書いてみた。しかし自分の字が下手なので不格好なだけだったな。

読書

 ちょびちょび読んでようやく最後まで辿り着いた。かなり眺めただけになってしまったけれど、学びがあったような、なにも覚えていないような。

競技プログラミング

 今日は練習として一問解くこともサボった。コンテストには出たのでStreakは繋がっただろうけど。終わりが近い。

その他

 完全に小説読む気起きない時期になっている。というかもう僕は今後ずっとそうなのではないかという気もする。こうやって感受性がダメになっていくのかな。


 明日は珍しく休日に出かける用事があるので、大変そう。やれやれ。