日記

日記です

20230721

 出社。ミーティングが多かった。いろいろ話したり、議論が紛糾するところを眺めていたり。思ったよりコードの管理がちゃんとされていなくてわりとギリギリでなんとかしているとわかりつつある。エンジニア・パワーで無理やり誤魔化しているが、それもどこまで保つかな。

 自分の作業としては、微分可能レンダリングの実装を進めていて、動き出したところ。精度的にはまだ上手くいっていないので、それを解消できるかどうか。無理なのかもしれない。明日もちょっと触っておきたい。

 基本的に僕は害も益もない人間だと思うけど、親に対しては申し訳ないなと感じている。もっと上手く振る舞えればいいのにそれができない。これは結構苦しい。

 石を撫でる。