日記

日記です

20200128

 朝少し寝坊して慌てて家を出たら忘れ物などいろいろミスをしてしまっていて呆れた。ちょっと余裕がないだけでそんなに精度が落ちますか。悲しくなった。

 13時からミーティング。人が炎上したりする。わりと僕の進捗も少ないけど好感度が高いためスルーされている感がある。それは良いのか?

 その後は他人の発表資料に口出ししたりしていていつの間にか一日が終わっていた。でも最後に自分のコードを見たらふとミスに気づいた気がするのでそれを直した。これで上手くいってたらいいなーという祈り。

 雨が強くて厳しかった。寒い。

 「どうやったって僕は僕だ」という歌詞が妙に印象に残ってしまうな。そうなのかもしれない。いつも同じことばかりを繰り返しているこんな僕からしかし離れることはできない。つらいことでもあるけど、しょうがないことでもあるな。