日記

日記です

20240227

 リモートワーク。自分がレビューしたコードがバグだらけであることが判明しつつあり、落ち込む。かなり向いている仕事ですらこれって、向いてない仕事に就いていたらとんでもないな。

 やや落ち込んでいるし、これ別にそんなやりたいことではないなという気もしている。ここ半年ほど機能開発とかほとんどできてなくて、微修正・バグの原因調査・レビュー・評価、そんな感じだねぇ。


 余暇の時間は、悪いものを見つけてしまい、良くない方向に進んでいるかもしれない。まぁどうせ有用なことなんてできないんだし、なんでもいいか。ちょっと基準を緩めよう。


 花粉症の季節になってきた。もうかなり厳しい。嫌な話だ。