日記

日記です

20240426

 昼から出社。特に意味なし。

 やっぱり通勤の移動って思ったより歩く量が多くて大変なのでは。身体が疲れている感じがする。

 すごい人が考えたすごい手法をせこせこ移植してくるだけの作業は、わりと望んでいたものなので嬉しい。LiDAR Localizationは結構大きな進歩が見られている気がする。それは良いことだ。僕がそこにあまり興味ないことを除けば。


 なんとなく流れてきたものを見ていた。

 言われればそれはそうという気もしてしまうが、そういうところをちゃんと詰めていくのが大事なんだろう。


 最近結構聴いている。バシバシ鳴っているといいらしい。なにかのリズムゲームの曲らしいが、まぁそのために触るような元気はなかった。