日記

日記です

20231226

 リモートワーク。僕は(僕が入社する以前に混入していた)バグを直した立場なのに、「ndt_scan_matcherバグってたんか!」という雰囲気で周りのチームから見られている気がして若干つらい。いやまぁもっと早くに気づけるべきではあったが。

 業務後はstable_baselines3の苦しいコードと向き合う時間。扱っている問題が複雑だからコードが複雑になるのも仕方がないんだろうけど、どこになにがあるかわからない状態でのコーディングというのはつらい。なんとかネットワークを入れ替えて実行できるようになった気はするが、あれ、最後の実行で精度がめちゃくちゃ悪くなっちゃった?

 いい感じの虚無的生活だなぁ。