日記

日記です

20231127

 リモートワーク。特になし。いや、進みが遅くてイライラしているかも。

 1時間労働時間を短くするとその分作業ができる当たり前の事実が今日はあった。


 寝不足が続いており、見事に口内炎が出来た。そんな典型的なことあるのか。お昼に薬屋に行って何某かを買ってきた。こんなものが効くんだろうか。あまり信じてはいない。

 にしても物を買うという行為がすごく苦手だ。なんでこんなに苦手なんだろう。この性質ばかりはどうにもならないし、納得もできない。


 今のくだらない業務に時間を吸われていて良いんだっけ? という気持ちはずっとある。我慢していれば変わっていく、とか都合の良いことは起きないだろう。いろんなことを複合的に考えて決定していかないといけないの難しすぎる。