日記

日記です

20231024

 リモートワーク。今日も散歩している。しかし散歩じゃなくて違う身体の動かし方をした方が良いのかもしれないとは思う。苦手なんだけど。

 業務はやっぱりウーンって感じだな。R&Dとは名ばかりで、実際はかなり雑用的なことをやることになっている。しょうがないとも思うし、もっと研究的なことがやりたいとも思う。


 YouTubeを巡っていると様々な動画が様々な再生回数を伴って提示される。その差が実力差とそのまま比例しているとは思えない。そういうのがどの業界でも普通なのかな。プロ野球でも二倍上手ければ(とは?)年俸は二倍どころじゃない気がするし。

 いろんなことがわからんまま。もうちょっと頑張りたい。