日記

日記です

20231114

 リモートワーク。やっぱり今の業務苦手だ……。会社全体のことを考えたらしばらく僕が継続することが良いようには見えるんだけど、苦手過ぎるので予定通りの3週間で抜け出したいところ。上手く抜けられるだろうか。

 会社の方針は、どれだけ聞いてもあまり納得感が出てこない。これは自分の問題だとは思う。

 プログラミング業務の方を通常業務後にやらざるを得ないのもあって22時くらいまで微妙になんかやってしまっていた。良くない。


 平日に何もできていないのが良くない。結局ゲームに時間を費やしてしまっているしな。リバース:1999はそろそろやること無くなりそうな気配なので、そのあたりでなんとかなるか、ならないか。