日記

日記です

20220423

 今日はずっとダラダラしていた。良くないですね。

 午前中にいくらかネットで買い物したんだけど、相変わらず決断は苦手。


 昨日はいろいろあって書き忘れていたんだけど、業務のミーティング中にちょっと熱くなってしまうところがあったことを思い出した。自分から見たら明らかにおかしい主張をされているのでどうしてもそれには反論しなければいけない気がするんだけど、まぁ難しいな。ここまで確信できていても自分の方が間違っている可能性もあるっていうのは本当に難しい話だ。やっぱり根源的にチーム開発ってくだらないし、一人だけで開発したいな。

 業務に入れ込みすぎるといろんなことが気になってしまうから良くないんだけど、平日毎日8時間を費やすことに無関心でいるのも困難な話だ。


 明日やっておきたいことは今日中にリストアップした。果たしていくつこなせるか。