日記

日記です

20231029

 午前中などにちょっと多腕バンディットの続きをしていたけど、結構扱いは難しい。

 16時くらいに結構強い頭痛が来て困った。休日の頭痛出る確率がそこそこ高い。


 僕の理想は「断絶」じゃなくて「弱い繋がり」だと思っていたけど、よく考えるとそうでもないのかもしれない。そもそも人間をノードとして認めるかどうかも怪しい。もちろん人間だけがノードだけかも怪しい。

 存在も確かじゃないような、でも自分と似た考えをしている人の声を聞きたいな。


 最近は週末が来るたびに1ヶ月分だけ日記を読み進めている。今日は丁度M2を終える3月だった。

 このときに比べれば今はマシ、みたいなことはいくらでも思えるわけだけど、この程度で世界を許してはいけないとも思う。根本的に狂っているんだから、ちょっと良い状況になったくらいがなんだ。そういう話じゃなかったはずだ。

 苦しいなぁ。