日記

日記です

20230607

 昼から出社。

 昨日同じ個室でミーティングをしたくらいの近い人が流行病に感染したらしい。僕も二日後にはダメになっているかな。落ち着いているかと思ったらそうでもないんだな。別に症状が軽くなっているわけでも無いのか? なんとなく誰も重要視しなくなるみたいな、こういう感じになるとは予想外だった。

 病は気から人間なのでこういう事実を知ると体調悪くなってくる感覚もあり、いつもよりは早めに帰宅した。まぁ実際にちょっと頭痛っぽさがあるのは事実だし。帰途の空が普段見かけない明るさで違和感があった。

 水曜日をちょっと抑えめにするのは結構良い案かもしれない。そうですか。別にどうでもいいな。