日記

日記です

20231028

 午前中どころか15時くらいまでまともに起き上がれなくてつらかった。そこからなんとか散歩には出かけたので最悪は免れたか。しかしその後もあまり良くはなかった。

 競技プログラミングは衰えを感じる。もう思考の回転速度がピークを過ぎている。まぁ眠いのもあるけどね。コンテストのために体調を整えたり、昼寝をしたり、という準備はやらないようになったので。


 Twitterもだいぶしょうもないな。社内SlackのTimesも、中途半端にTwitter復帰したせいで微妙に投稿しづらくなっており、とにかく居場所がない。無くても生きていけるとは思うが、あった方が良いのかもしれません。


 明日は多少活動したい。前日に大まかなスケジュールを考えられているかどうかというのが、うまく休日を過ごせるかどうかの第一の分岐路な気はするね。