日記

日記です

20230114

 休日は10時に稼働開始で良いということに気づいてから午前中は動きやすくなっているが、午後にやる気が消滅して特になにもしないまま消えてしまう。

 昼過ぎから断続的に頭痛が来るという感じでつらかった。原因はYouTubeの見すぎかなぁと思うけど、対策も難しい。

 夕方は久しぶりにお風呂にお湯張って浸かっていた。寒い時期ほど頻度高くしたほうが良いのではないかという気もするが、寒いほど浴槽の掃除も面倒になるので、早くロボットがなんとかしてほしい。

競技プログラミング

 挿入DP知らなかった。こんな知識量でこの難易度帯に挑戦しているのバカか? 基礎がなってないよ基礎が。


 コンテストは、C問題を解けたおかげで生き延びた。

その他

 Twitterを止める場合YouTube依存が高まるだけな気もする。まぁしょうがないか。


 いい感じの趣味がもう一つ二つ欲しいな。いろんなことを諦めて生きるなら。