日記

日記です

20230830

 壮行会。うるさめの店でちょっとつらかった。当の去りゆく人とほとんど話す時間がなかったのはちょっとまずかったかな。コミュニケーションを上手くやれていない。申し訳ない。

 なんだか業務でも、自分の持っている力を上手く発揮できている気がしない。優秀な人たちのために自分がしょうもないところをやることは良いと思っていたはずなのに、そういう気分になれていない。

 自分のなけなしの強みはやっぱりアルゴリズム部分なのだと思っている。でもそれがATC青程度ではお話にならないというのも感じる。

 うーん、本当は言いたいことを上手く言えていないような。でも「本当は」ということではなくて、そこで言わないところまでを含めてが自分だろうとも。


 なんか歩きにくいと思っていたら昨日の労働で足にマメが出来ていた。

 なんか全身が妙にかゆい。

 要するに色々と不調なのだと思う。