日記

日記です

20230831

 火曜日に汗水たらして取ってきたデータは、欠損があって使えないことが発覚した。ちょっと落ち込んだ。


 久しぶりにアーマードコア6をやった。三日も空くとちょっと感覚が違うし、微妙に冷めちゃう部分もある。近接戦闘が入る構成の方が楽しいことに気づいたので、そちらの火力を上げている感じ。

読書

 この前大学時代の教科書類を漁っていたら出てきた本。学部だったか修士1年だったか覚えてないけど、この時期にこういう本を講義で時間取って精読していたのは結構良いことだったと思う。人工知能分野でもマルチモーダル統合も時間概念の取り扱いも、実はあんまり進歩していないなという気もする。Vision & Languageとか、これからかな。時間は難しいよなぁ。どうなるんだろう。意外とどうにもならないと僕がつらいのでなんとかなってほしい。