日記

日記です

20230703

 リモートワークのつもりだったけど急遽ミーティングに呼ばれて午後から出社。別に出社するほどの要件でもなかった。でも午前中は若干精神状態が良くなかったので、対面で人に会ったのは悪い話じゃなかったかもしれない。なんで午前中あんなに落ち込んでいたのだろう。楽しいことが生活の中に少ないということではありそう。

 仕事が普通に始まって、こっちの方がやりやすい面もある。やるべきことが決まってるしね。研修の、自分でNeRFを選んで結局方針ミスというのは良くなかった。

 チームメンバーが皆帰っちゃったから自分も19時前にはオフィスを出た。オフィスを出るときには、家に帰ってからちょっとやるかと思ってるのに、家のドアを開けたらそんな気分もなくなってしまう。

 MILEの実装を進めないと話が次に行かない。ここをなんとかしないとな。