日記

日記です

20230701

 午前中はCARLAと格闘。GUIに表示はされないが、内部的にはちゃんと動くようになったらしく、なんか結果は出てきた。

 なんやかんやできているという気もするし、動画をちゃんと見ていると人を轢きかけている場面もあったりして微妙に信用できないところもある。

 最終的にはこういうBEV空間でいろいろ考える手法が勝つと思っているのでやるしかない。今日もうちょっと進められれば良かったけど、途中でやる気が消滅してしまった。

音楽

 リモートワークが増えてきたので音楽を聴く時間も増えてきた。最近は新しい作曲者を探すというよりも、知っている人のものからまだ聴いてないものをかき集めている。

その他

 コンテストは、F問題までパッと解けるのにそこから詰まって終わるという最近よくあるパターン。G問題見た瞬間にPrefix木しか思いつかなくて、TLEが取れなくて終わった。解説のその性質は気づかん。