日記

日記です

20240224

 朝9時からAHCの復習を始めて、午前中は本当にバグらせまくってとても機嫌が良くなかった。どうしてこんな自分の頭の悪さを痛感する趣味をやっているのか。こんな気持ちにならず過ごしていくことはできないのか。そのまま昼の散歩に出たものだからちょっとしたことでも癇に障って、そんな単純なことがあるかと面白くなった。

 結局あまりどうにもならなかったけど、そのままでもわりとスコアが高いことに気づいて夜には決着ということで。情報理論難しいけどもう少し馴染みたい。

 日曜日に書くことの目処が立ったらようやく自由時間という感じになってくる。先週も今週も週末になるまで全然なので苦しい。僕の休日を返してほしいという気持ちはある。これだけやったのだから報われたいみたいな気持ちも生じてしまう。そうじゃないんだろうけどなぁ。


 コンテストに支障があるというほどではないけどネット回線の微妙な不調がそこそこ気になるレベルではあるなぁ。知識がないのでなにが悪いかもよくわからないけどちょっと探ってみるか。3000円10年もののルーターがヘタったとかで簡単に終わる話ならいいんだけど。

 →ChatGPTに聞きながらDNS変更試したら良くなったかも? これが本質の改善ならすごい。