日記

日記です

20230626

 昨夜は寝る直前に親からメッセージが来ていることに気づいて、だいぶまた精神状態が悪くなってしまった。僕という人格は本当に悪いです。


 出社。ポスターセッションがあったけど人見知りを発揮して特に話せなかった。でもやっぱりプランニングはDeepでポンじゃないとダメだろうという気持ちを強めた。複雑なルールベースを人間が書いたって、僕はそれを信用できない。

 僕は人間の能力を全然信じていないのでDeepを消去法で選ぶしかないと思っている。でも優秀な人って、自身の能力に失望したことがないんじゃないか。というのは勝手な見方だけど。


 業務後は歓迎会。飲み会じゃなくてちょっとお高いところでの夕食なのがとてもいい。端の席だったのもあって特に誰とも話さず黙々と食べて「肉うめ〜」って思っているだけで時間が過ぎたので僕としては楽。


 もうちょっと作業速度上げていきたいなぁ。