日記

日記です

20230625

 午前は違う自動運転シミュレータを動かそうとやっていたけど、こっちも上手く動かないところがあった。シミュレータって複雑なソフトウェアになるからか環境構築が大変なんだよね。あまり馴染みのない技術スタックが使われていることも多いので、自分で直すというのも難しい。

 AHCは、そんな貪欲でいけるとは知りませんという感じ。自分の考えていた、数値決め打ちでそれに合わせていくやり方と比べてどっちがスコア出るかという感覚がまるでわからない。短いHeuコンは若干運要素強いように見えてしまうけど、これって運じゃないんだろうか。

 土日の過ごし方相変わらず微妙だ。もうちょっとなんとかしないと上にはいけない。