日記

日記です

20230505

 暇を持て余している。連休ってゴミじゃね? 連続で休む意味を感じない。1年の祝日を全部自由に配置できるならば、できるだけ毎週水曜日を休みにすると思う。その方が絶対嬉しいんだけど。


 本当にずっとやる気が出ない。

漫画

 なんかちょっと面白いかもと思った。2巻まで読んだ。

その他

 M1の終わり際、目眩が酷くて数日倒れていた時期の日記を読んでいた。そのちょっと前から日記を非公開にしていて、精神状態がやや不安定で、さもありなんという感じではある。ここで完全に諦めますと書いているのに、今はそんな気持ちも完全に忘れてしまっていた。

 これで良いのかもしれないなぁ。良いというか上限というか。そういうもんかも。