日記

日記です

20230410

 出社。結局研修の間は実機を触るので常に出社が必要そう。しかしこの課題自体は面白い。室内で移動ロボットを動かせるのは僕が望んでいたことにかなり近い。

 かなりチャンスボールが来ているという感覚。ここで良いもの作れれば、それがそのまま反映されそうな気がする。ここでやれなきゃ生きている意味がない。やれてもないけど。


 藤井聡太がいなければタイトルの一つは取れていたのではないかという棋士がどういう気持ちで過ごしているのかは気になる。Twitterでばかりお元気ですねオホホホとかそういう皮肉が言いたいわけではなく。


 ノーコメント、という言及だけしたい感じの展開になっている。


 左太ももが痛い、というか上手く力が入らない感じになっており、歩き方が変になっている。かばっているせいで違うところに負担もかかっていそう。明日には治っていればいいなぁ。