日記

日記です

20240502

 朝から出社。パラメータ調整ばかりで頭を使わなかった。上手くいっているわけでもなく。問題の性質をもっとよく捉えて、根本から考えなさいって。

 帰宅しても特に疲れていないことからどれだけサボっていたのかわかる。

漫画

深海紺『恋より青く(1)』

 日向の「高峯くん」呼びが好きなんだよね。それが頭から離れなくて読み直していた。「ヒロちゃん、ハトさん、高峯くん」なんだもの。きっと粒のハッキリしたリズミカルな発声だろう。

 居眠りしている姿すら映えるので、そういうのを眺める作品だという一面もある。様々な面がある。

その他

 今日はやや精神的に苦しいくらいで済んだのでここ3日としては一番マシだった。