日記

日記です

20230411

 出社。思ったよりも上手く進まないところがあるなぁ。

 会社全体および同期にロボコン出身者が多く、それに比べると僕は完全に「ディープでポン!」派だなぁという感じ。他人とは違う視点を持っているというところは良いかもしれない一方で、「それで性能出るの?」という疑いの目を浴びている立場のわけで、成果を出せないと肩身が狭くなっていく。

 ここから一ヶ月以内にどうにか、という日程感で捉えていたけど、実はここ数日でどうにかしないといけないのかもしれない。しかしめちゃくちゃ疲れていて帰ってからはなにもできない……。

 本当に疲れている? そう思い込んでいるだけじゃない? ここでやっていけないと今までと変わらないのでは?

 とはいえちょっと喉が痛いのが怖いので抑えめにするか……。