日記

日記です

20221128

 出社。自分で自分の作ったものを壊している。穴掘って埋めているよりも酷い気分だ。穴掘って埋めるだけなら、最初から価値のないことをやっていると認識できていた。壊す場合は、一ヶ月前まではなんかやれているんじゃないかと思えてしまうところもあったからな。別にそうじゃなかったんだけど。

競技プログラミング

 難しいなぁ。解説読んでも意味不明で、唯一最大重みマッチングを考えるというのが自分の考察と近かったのでなんとかそれを解読して無理やりACにした。合計1時間51分かかった。

その他

 相変わらず連絡は来ないし、業務はめちゃくちゃだし、機嫌が良くない。


 まぁ、理想だけを言えばVision & Language & Robotics全部やりたいわな。現状なに一つやれてなくね? なんでぇ?

 これやりたいとか言いながら実際やっているの競技プログラミングなの意味不明の極みじゃん。