日記

日記です

20230301

 業務でPythonコードを書くとき、Pythonを使うということは多くの場合ちょっとしたことを目的としたプログラミングだし、「自分しか使わないから」と思って型ヒントを書くことをサボったりするんだけど、そういうのが本当に良くないらしいということがわかってきた。


 水曜日の会が1時間長引いたので、競プロやらないことで浮かせた1時間がちょうど消えた……。

読書

 後半は英語前提だしよくわからん。前半も反復はいまいち腑に落ちない。でもその他はわりと有用だったかも。

 今日もスライドを作るとき、ちょっと意識してみて良くなったところがあったと思う。

その他

 花粉症がすごい。鼻をかみすぎて痛いし、めっちゃ鼻血も出てくる。