日記

日記です

20230228

 リモワ。自分が去年から生み出し続けていたバグに向き合う日だった。やっぱり性格が根本的なところで雑。なんとか直したいんだけど。

 今日はミーティングばかりだったし、最後のミーティングが定時を大幅に超えてカスだった。

 会社で書くと約束した記事を書く気分がなかなか起きない。

音楽

 最近聴いているもの。

 『蘇生』から入った。ジャケットかっこいいな。なんか同じ曲2つない?


 ちょっとオシャレ寄りの。爆発的に人気になるってことはないんだろうけど、一定数この世に存在して欲しいという感じの。


 ここにきて最近ちょっとまたthe pillowsに戻っていたり。やっぱり『MY FOOT』が一番印象に残っている。

その他

 花粉症つらー。