日記

日記です

20230115

 午前中は良いんだけど午後にぼやぼやしてしまう。結局英語の勉強は0。

 この二日は家から一歩も外に出なかった。

競技プログラミング

 こういうの書くのとても久しぶりだ。


 集中力低い中考えてもよくわからなかったし、解説を見てもちょっとすぐには言っていることがわからなかった。良くない。


 コンテストは、まぁなんとか。昨日今日と気分的には成功なのにレートは全然伸びてない。このレート帯キツすぎ。

 1900を維持できているのだから、確実に成長はしているんだろうよ。今まではこんなに長い期間とどまっていられなかったもの。でも維持じゃ足りないんだよな。ここから伸ばせなきゃいけない。もう一段競プロ得意にならなきゃいけない。長い道のりだ。

その他

 うーむ、苦しい。日々を無駄にしている気がする。

 苦しさの原因の一つは、転職応募先から返事が返ってこないことではある。一つはまぁ無視されるものということはわかっていたけど、もう一つはひょっとして自分の登録ミスなんじゃないかとか疑ってしまうところがあってちょっと精神的にストレス。こんなに遅くなると思わなかったし、来4月というのがちょっと怪しくなっているような……。

 憂いなく日々を過ごせるようになりたい。