日記

日記です

20221209

 業務は事情もあって人が少なく、やる気も出なかったので2時間くらい早く上がった。

競技プログラミング

 58分で自力AC。2週間ぶりとか? まぁ小さい例を愚直書いてOEISに投げたら、答えそのものではないけどヒントになりそうな数列が返ってきて、そこから考えたみたいな裏道ではあったんだけど。


 気まぐれでyukicoderも出た。最後の問題よくわからなかったな。

 せっかく自力ACでいつもより短めで終わったのに、浮いた時間をyukicoderに注ぎ込むのですか。

その他

 昨日みたいにちゃんと書くと一気に相対化されて別にどうでもいいやーアハハという気分になってくる。

 プロセカやめて趣味という趣味が無くなっているのが良くない気がする(競プロは義務なので)。趣味に浸って業務は程々にやってヘラヘラしているのがいいよ、きっと。

 気晴らしにこのままワールドカップでも観るか。