日記

日記です

20220828

 午前中はちょっと作業していて、午後はオープンコンテストに出て、あとはダラダラと。家から一歩も出ていない。

音楽

 違う曲もそうだけど、そんな嫌味ったらしくならなくとも、って思うところはあるな。いやまぁそれだけなにか思うところがあるのだろうけど。


 セカイ版もわりと悪くなさそうだった。MVもやりながら後ろで流れているのを一回チラッと見ただけだけど、まぁ。

その他

 なんにもやる気が出なくて苦しいねぇ。

 こういうツイートばっかりいいねされるの、やっぱりフォロワーの層がアレなんじゃねという気もしてくるな。

 しんどいねー、なんか。楽しくないし。