日記

日記です

20220812

 休日。11時くらいまで起き上がれなかった。そこからプログラミングしたり、散歩したり、プロセカしたり。

音楽

 完全に聴いたことが無いかというと怪しいけど、曲名からメロディを思い出せなかったので。当時もっと聴いていれば良かったのになーとは思うけど、今だから思うことでもある。


 おー、ムズい。これは自分にとって丁度いい難易度曲になりそう。


 その他、知っている曲をやっていくなど。セカイ版を聴きつつ。

  • 『ロストワンの号哭』 : サビの部分がすごい聴き味になっている。なんか面白いのでしばらくセカイ版でやるか
  • 『ray』 : 藤原基央の印象が強いので最初は違和感あったが、だんだん慣れてきた。MVのことも考えるとセカイ版にしたいような
  • 『ベノム』 : みずえなベノムもわりと良い
  • 『ナンセンス文学』 : ワンダショ男組はこういうの合うな、でも初音ミクの方が好きなのでバチャシン版で

 8月はそれなりに触りそうなのでプレミアムパス購入。なんか思っていたより高かったかもな。

その他

 要するに2500円比較で計算してみないとわからないくらいが現状ということではある。つまり学生の頃からほぼ変わってないってことなんだけど、自分の能力も変わっている気はしないのでそれ自体は別に不服でもないかなぁとは思う。