日記

日記です

20200926

 いつも8時頃に炊飯器の予約をかけていて、今日もそれの炊き上がった音で目が覚めたんだけど、起き上がる気力が出なくてうつらうつらとしていたら10時になっていた。そこから午前中はApex。午後はちょっとApexもしつつグダグダしていて、夜はコンテスト。

Apex

 というわけで目標達成。

 最終戦は運良く金ボルトが手に入ったのでそれが強かったというのもある。味方も強かった。結局一度も1000ダメージは出せていないのでどこまで腕が上がっているのかというと微妙なところもありそう。

 Apexを始めたのが9/13(日)なので、ちょうど2週間。2週間毎日数時間やればこれくらいにはなるか。合計だと50時間くらい? 新しいものを初めてどのくらいの時間で習熟できるかっていうことの一つの指標にできれば。

 今後はどうしようかな。昇格の後も多少触ったけどもうあんまりやる気ないという感じもする。

その他

 最近のコンテストは頭の悪さを感じることばかりだな。