日記

日記です

20220827

 午前中はちょっと作業して、午後は本読んで散歩して寝て競プロ。

音楽

 オシャレ曲が続く。


 Bad Dogs合うかと思ったけどそんなでもなかったかな。初音ミクの歌声が可愛くて良いのでそちらで。

読書

 なるほどね。新海誠にとってそれが重要なことだったんだなというのがよくわかる話だった。申し訳ないけど、それは僕にとっては頭ではわかっていても実感としてものすごく重大事とは感じきれていないところがあって、でもそれは別にこの作品が悪いとかそういうことではなくて。具体性が高いがゆえに、自分が興味本位で入り込んではいけないという気には少しなった。

その他

 最近競プロがとても調子いい。でもここからまた叩き落とされるのがこのゲームではあるんだよな。まぁあまり期待せず、どうなるか眺めるということで。