日記

日記です

20240430

 朝から出社。人が少ないオフィスなら行ってもいいが、思ったより通勤電車は混んでいる。静かでミーティングもないので実装するしかなく、実装が進む。

 朝から家を出ていると洗濯するのが帰ってからになるので、次着るときまでに乾くのか怪しい。この問題どうするんだろ。僕は昼出社で解決するしかないと思っているが。

読書

橘玲『テクノ・リバタリアン 世界を変える唯一の思想』

 うーん、なんかそう単純化できるのか、そう上手くいくのか、あまりピンと来ない気はしたな。まぁどうにかなるんだったらどうにかなるはずなので、とりあえず静観ということで。そのためにも自分の精神を壊れないように保つことを考える方が大事な気がする。

その他

 趣味なし。やることなし。早く寝よ。